デジタル置時計型ビデオカメラ
 

偽装型カメラ を選択し、重要な交渉時のときの記録用にいいし、会議の録音にもいいので法律系の仕事をしている人にはいい機械でしょうね。

ペン型隠しカメラ を使用、表向かって記録をこっそりというのはいかがなものかという人もいるでしょけども、今のような法律云々言われる時代なのでこういう機械を使って身を守るということは僕は大事だと思っていまして、例えばこの記録をとっておいて商談や会議の中身の議事録をきちんと作成しておいて議事録をくばってあとで文句を言わせぬようにしておくといった使い方ができますので僕は記録するのが当たり前で議事録とその記録テープなのだと・・・あとで問題になりそうになったときの抗弁にいい使い方のできる録音機械だと思っています。

モバイルバッテリー利用でも撮影が出来ますが、 激安カメラ腕時計 の前にケーブルがきますので、L型アダプタなどを使ってケーブルが写りこまないようにすると良いです。

撮影される動画は流し撮りですので、たまにしか人がいないような場所の監視カメラとしては不向きですが、常時監視したい場所にはうってつけの機器だと思います。

録画は1080P30fpsとなっていますが。画質は市販の USBメモリの隠しカメラ の1080Pと比べるともちろん悪いです。

見た感じ良くて720Pですが、 置時計型隠しカメラ としては十分綺麗な画質といえます。

CONTACT

FOLLOW US
FULL NAME
EMAIL
PHONE
YOUR MESSAGE
Submit